こんな時は頼って!心強い彼女

生活に対するこころ

悩み 体調 お店選び お金 支えたい
家事 料理 買い物 土地勘 口出し無用

パートナーにあまり弱いところや頼りないところを
見せられないと思っている男性の皆様。

時には彼女を頼りにする場面はありますか。

あなたにできなくてもパートナーにならできる。
あなたが知らないこともパートナーは知っている。
あなたの悩みはパートナーが聞いてくれる。

そんなことが実はたくさんあったりするかもしれませんよ。

今回は、女性がパートナーから頼って欲しい。
このことなら私に任せて欲しいと思っていることを教えていただきました。
実はこんなことを頼って欲しいということや
これは私に一任して欲しいという
たくましく頼もしい女性の本音を見ていきましょう。



悩みを相談して欲しい

弱い部分を見せることに抵抗があるかもしれませんが
実は一番頼りになる存在ですし、女性も頼りにして欲しいと
思っているようです。


食事のことは任せて

料理が得意な、料理を頑張りたいパートナーはこんなときこそという場面ですね。
美味しいのはもちろん、あなたの健康のためいろいろなことを考えて作ってくれているのだそうですよ。
一緒に買い物に行った時、食材選びなども頼ってみましょう。


家事は私がやります

こちらは普段から家事をこなしているであろう女性のこだわりから
口出し無用。一任して欲しいという意見です。
こちらがたまに気を使って手伝っても手間を増やしているだけかもしれませんね。


お金の管理や普段の買い物

日用品や食材の買い物はパートナーが普段からこなしているので
こちらより情報を持っているのは明らか。
お金の使い方や節約はパートナーの方がよく知っているのですね。




いかがでしたか。

どれだけ強がって見せてもかえってパートナーを心配させたり
どれだけすべての管理をしていてもパートナーの方が優秀な場面もあったり

せっかく二人でいるのですから、支えられる時は支えて
頼りたい時は全面的に頼れるような間柄であるのがいいのかもしれませんね。

以上、ここまでお読みいただきましてありがとうございました。