脱マンネリ!男性が欲する変化

セックスに対するこころ

ラブホ プレイ シチュエーション コスプレ がむしゃら お酒
旅行 ドライブ 普段 思い出 想像 期待 ギャップ

女性の方の悩みで
夫の性欲がないという声があります。

出会った頃の熱い関係から時が経ち
いわゆるマンネリ化してしまったという状態になり
パートナーを求める機会が減ってしまうのですね。

では、男性はそんなマンネリの状態で
どんなシチュエーションなら昔のように求めるようになるのか
または、女性からどんなアプローチをされると燃えるのか
男性方の本音を集めてきました。

夫婦での性生活に悩む女性の方は
是非ご覧になってください。



いつもと違う場所で

新鮮な雰囲気を味わうことがポイントでしょうか。
旅行やホテルに行くなど、ガラリと環境を変えるケースや
いつもが寝室なら、お風呂場でなどちょっとの変化でも良いようです。


普段とは違う姿で

普段とはまったく違う姿、またはやったことのないことを
するパートナーのギャップに興奮するという意見です。
お互いに初々しい気持ちになれるかもしれませんね。


昔を思い出すような

付き合った時を思い出すような話、場所へ
足を運ぶことでパートナーへの気持ちが変化するとのことです。
そのまま少しエッチな話へ持ち込むのもポイント




いかがでしたか。

まずはお互いにゆっくり時間を取れる機会を作るのが大事なのでしょうか。
そしていつもとは違うシチュエーションというのが必要なのですね。

これは女性側には恥ずかしいと思うことが多いと思いますが、
そのぎこちない姿や仕草が、とてもかわいいと思うのかもしれません。

以上、ここまでお読みいただきましてありがとうございました。